オーダーの椅子 ソファー販売から修理・張替え・リフォームまで[奈技工房]

匠の逸品

自分でデザインした椅子を作って欲しい

自分でデザインした椅子を作っていただくことは可能ですか?

次の手順で、お客さまだけのオリジナルチェアの制作をいたします。

【1】フレーム形状の選定
  お客様ご自身が描かれた図面にて製作致します。
 また、図面が描けないお客様はご自身で描かれたスケッチに、幅・高さ・奥行きを記入して頂くだけで
 結構です。当社にて図面に致します。
  ※構造的・強度的に不可能な場合もございます。その場合はご提案させて頂く場合もございます。
【2】フレーム材料の選定
  多数ある材料からお客様のご希望の材質をご選択頂けます。
【3】下地加工の選定
  スプリングの選定により座面・背面の硬さを調節します。
  ※ご不明な点がございましたらお問い合せ下さい。
【4】クッション材の選定
  高密度ウレタン・綿・羽毛からご選択頂けます。また、クッション性の調節も承ります。
【5】表面材の選定
  革・合成皮革・ファブリック(布)をご選択頂けます。
  革・合成皮革には様々な表面加工を施した素材をご用意しております。
  ファブリックにも様々な種類・模様を施した素材をご用意しております。
【6】その他の要望
  「表面材をジッパーにて着脱できるようにしたい」等、お客様のご要望をお聞きします。
  ※製造上不可能な場合もございます。ご了承下さい。

以上のように、お客さまと一緒に、心を込めて、世界で一つのお客さまだけの椅子を制作いたします。